top of page
検索
  • 執筆者の写真坂 一浩

千葉地検松戸支部へ行ってきました


本日午前中に千葉地検松戸支部に行ってきました。

金ケ作公園殺人未遂事件の取り調べです。

内容は警察にも何度も話した内容の繰り返しでした。

調書をその場で作るので2時間ほどかかります。

その後できあがった調書内容の全文読み聞かせ確認。

最後に調書の全頁にハンコを押しました。

最後のページにサインをして終了。

裁判の開始は早くても1年、下手すると2年かかるとのこと。

まだまだ時間がかかりますね。

建物の道を挟んで反対側には松戸中央公園。

陸軍の工兵学校の跡地だったのですね。

今日初めて気が付きました。

何枚か写真を撮ってきました。

よろしければご覧ください。

門の跡は当時のものだそうです。


閲覧数:351回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page